


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トラベルポット

トラベルポットは日本の旅行の場合はソンそんなに必要になることは無いのですが、海外旅行などの際には赤ちゃんがいるご家庭ではとっても役に立つ物です。

海外のホテルのは湯沸かし器ってなかなか無いんですよね。

海外の旅行でもお構いなしにミルクを要求してくる赤ちゃん。そんなピンチの時に役に立つのがトラベル様ポットです。

ちょっと小腹が空いた時にも役に立ってくれるのがトラベルポット何ですよ。カップラーメンなんてあっという間に出来ちゃいますよ。

ハイパワー仕様なのでお湯は0.2Lならばたった5分で湧かす物も、今はもっと早く湧く物もありますよね。

海外対応のポットの中でもすぐに沸騰するということで人気がある「トラベルポット」は赤ちゃん連れでの海外の旅行などにはとっても良いですね。

サイズ150mm×175mm×90mmで、重量も430gとおもくないのでオススメです。

海外で使用する際は電源プラグだけは旅行先対応のものが必要なのでそれはチェックして下さいね。





旅先に持っていく物 | 【2011-01-24(Mon) 08:36:46】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/01/28 15:54 | これも欲しい | T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A | T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A◇カ...


Copyright © ママ・パパ・楽々!赤ちゃんと旅行! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
