


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京ジョイポリス

東京ジョイポリスは子供にも大人にも大人気のアトラクションがいっぱいあるので有名ですよ。

なんと身長110センチ未満の子供はアトラクション無料なのが嬉しいですよね。

小さい子供でもしっかり楽しめるアクアリーナなどもあるので安心して遊ぶことが出来ます。

館内には面白い仕掛けなどもあるので子供は楽しくてしょうがないですよ!

ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅より徒歩2分なので電車でも楽々いけちゃいますよね。

雨の日でも安心して思いっきり遊ぶことが出来るので東京ジョイポリスは人気が高いんですよね。

パパもママも一緒になって楽しめる場所になっているんですよ。

赤ちゃんから大人までしっかり遊び尽くしたいと思っているファミリーにはとってもオススメですよ。

【レジャー施設名】
□ 東京ジョイポリス

【所在地】
□東京都港区台場1丁目6番1号

【料金】
・1デーパス
□小人3,100円(デイパスポート)

□大人3,500円(デイパスポート)



【その他】
□オムツ交換台 有
□子供スペース 有
□授乳室    有
□雨でも大丈夫 有





赤ちゃんと遊ぼう・関東 | 【2011-01-20(Thu) 15:01:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ママ・パパ・楽々!赤ちゃんと旅行! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
