


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京ディズニーシー

東京ディズニーシーも関東で大人気のれじゃすぽっとですよね。お酒を楽しみながら子供と遊びたいと思っているパパには東京ディズニーシーがとってもおすすめですよ。

家族連れはもちろんですが、デートでも楽しむことの出来る少し落ち着いた雰囲気をしっかり楽しむことも出来ちゃうんですよ。



ディズニーシーはイタリアの街並みを思わせる景観がとっても素敵なんですよ。

海に関する物語、伝説をミッキーマウス達ディズニーの仲間たちと一緒に楽しむことが出来るような場所になっているんです。



ディズニーシーはディズニーランドに隣接する形で位置しているので2日に渡って楽しむ人もとっても多いんですよね。

テーマパーク内の料理もとっても美味しいし、食べ歩きしながら園内を楽しむことが可能なんですよ。



またディズニーシーの特徴の1つとして、テーマパーク内の中にホテルがあるのが有名ですよね。名前を、「ホテルミラコスタ」と言います。とっても有名ですよね。

パーク一体型のホテルとしてディズニーシーのエントランスの所に建てられていて夢の様な宿泊施設になって居るんですよね!

【レジャー施設名】
□ 東京ディズニーシー

【所在地】
□千葉県浦安市舞浜1-1

【料金】
・1デーパス
□小人3900円

□中人5000円

□大人5800円

【その他】
□オムツ交換台 有
□ベビーカー  有





赤ちゃんと遊ぼう・関東 | 【2011-01-19(Wed) 11:57:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ママ・パパ・楽々!赤ちゃんと旅行! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
