


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

白樺リゾート 池の平ホテル

ここでは赤ちゃん・子供と旅行するときにオススメの宿泊先の「白樺リゾート 池の平ホテル」をご紹介します。

白樺リゾート 池の平ホテルはCMでもやるほど有名な宿泊施設ですよね。

大人から子供もしっかり楽しむことが出来るリゾート空間です。

ここに宿泊するといろいろな名所などにすぐに行くことが出来るのも旅行の楽しみですよ。

特に冬にスキーなどを子供と楽しみたい通っている人にはもってこいの宿泊施設になっています。


子供も大満足することが出来ちゃう施設が白樺リゾート 池の平ホテルの周辺にはあるのでパパ・ママもラクチンに旅行を楽しむことが出来ちゃうんです!

また池の平ホテルは自分に合った宿泊プランを選ぶ事が出来るので自分のライフスタイルに合わせて旅をすることが出来ちゃうんですよ。


70坪の大洞窟風呂は圧巻ですよ。温泉施設が充実しているのもパパ・ママにとってはとっても納得だと思います。

スタッフの方も親切なのでとっても安心して利用することが可能ですよ!


【白樺リゾート 池の平ホテル】

○所在地○ 
・長野県茅野市白樺湖

○電話番号○
・0266-68-2100

○お部屋○
・洋室/和洋室

○食事○
バイキング形式

○お風呂○
刺激の少ない泉質

○その他○
・キッズスペース 有
・離乳食     有
・幼児食     有
・部屋風呂    有
・ベビー布団   有
・ベビーベット  有
・キッズルーム  有
・分煙      有
・おむつ交換台  有

*変更の場合があるので宿泊希望の際は直接ご確認下さい。





オススメの宿・長野 | 【2011-01-12(Wed) 21:17:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ママ・パパ・楽々!赤ちゃんと旅行! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
