


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京ジョイポリス

東京ジョイポリスは子供にも大人にも大人気のアトラクションがいっぱいあるので有名ですよ。

なんと身長110センチ未満の子供はアトラクション無料なのが嬉しいですよね。

小さい子供でもしっかり楽しめるアクアリーナなどもあるので安心して遊ぶことが出来ます。

館内には面白い仕掛けなどもあるので子供は楽しくてしょうがないですよ!

ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅より徒歩2分なので電車でも楽々いけちゃいますよね。

雨の日でも安心して思いっきり遊ぶことが出来るので東京ジョイポリスは人気が高いんですよね。

パパもママも一緒になって楽しめる場所になっているんですよ。

赤ちゃんから大人までしっかり遊び尽くしたいと思っているファミリーにはとってもオススメですよ。

【レジャー施設名】
□ 東京ジョイポリス

【所在地】
□東京都港区台場1丁目6番1号

【料金】
・1デーパス
□小人3,100円(デイパスポート)

□大人3,500円(デイパスポート)



【その他】
□オムツ交換台 有
□子供スペース 有
□授乳室    有
□雨でも大丈夫 有





赤ちゃんと遊ぼう・関東 | 【2011-01-20(Thu) 15:01:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

キッザニア東京

最近とっても人気の高いテーマパークがキッザニア東京 ですよね!

ここは子供と遊びに行くのにとっても適している場所ですよ!

そして、写真を撮るのも楽しくなっちゃうような場所になっているんですよ。

子供の夢を叶えちゃう様な物ばかりです。

ここでは70種類以上のお仕事が体験できるから子供にも大人にもとっても人気が高いんです。

本物にそっくりな制服やお仕事の道具などもあるので子供は大はしゃぎですよ!

対象年齢は2歳から12歳までとなっているようです。

小さい子供からしっかり楽しむことが出来るので兄弟の年齢が離れていても問題なしで楽しめちゃいますよ!

大人もはしゃいじゃうこと間違いなしですよ☆

【レジャー施設名】
□ キッザニア東京

【所在地】
□東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドッグららぽーと豊洲内


【料金】
・1デーパス
□小人3200円~


□大人1900円

【その他】
□オムツ交換台 有
□雨でも濡れない有





赤ちゃんと遊ぼう・関東 | 【2011-01-20(Thu) 10:00:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

東京ディズニーシー

東京ディズニーシーも関東で大人気のれじゃすぽっとですよね。お酒を楽しみながら子供と遊びたいと思っているパパには東京ディズニーシーがとってもおすすめですよ。

家族連れはもちろんですが、デートでも楽しむことの出来る少し落ち着いた雰囲気をしっかり楽しむことも出来ちゃうんですよ。



ディズニーシーはイタリアの街並みを思わせる景観がとっても素敵なんですよ。

海に関する物語、伝説をミッキーマウス達ディズニーの仲間たちと一緒に楽しむことが出来るような場所になっているんです。



ディズニーシーはディズニーランドに隣接する形で位置しているので2日に渡って楽しむ人もとっても多いんですよね。

テーマパーク内の料理もとっても美味しいし、食べ歩きしながら園内を楽しむことが可能なんですよ。



またディズニーシーの特徴の1つとして、テーマパーク内の中にホテルがあるのが有名ですよね。名前を、「ホテルミラコスタ」と言います。とっても有名ですよね。

パーク一体型のホテルとしてディズニーシーのエントランスの所に建てられていて夢の様な宿泊施設になって居るんですよね!

【レジャー施設名】
□ 東京ディズニーシー

【所在地】
□千葉県浦安市舞浜1-1

【料金】
・1デーパス
□小人3900円

□中人5000円

□大人5800円

【その他】
□オムツ交換台 有
□ベビーカー  有





赤ちゃんと遊ぼう・関東 | 【2011-01-19(Wed) 11:57:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

東京ドームシティ

関東のレジャー施設で人気が高い物のなかに東京ドームシティがあります。


東京ドームがあったり、元々後楽園遊園地だった東京ドームシティ・アトラクションズがあったり、ラクーアがあったりとたくさんの事が楽しめる場所になっているんですよ。


子供と遊べることはもちろんですよ。子供も大人もしっかり楽しむ事が出来ちゃうんですよ。

いろいろなイベントが行われているのも楽しめるんですよね。



東京ドームで野球を見て、遊園地で遊んで、ラクーアで癒されて、ホテルで食事するというコースでも良いかもしれませんね。

家族で楽しめる物がたくさんありますよ!

ホテルも楽々宿泊することが可能なのでたっぷり楽しめますよ。

【レジャー施設名】
□ 東京ドームシティ

【所在地】
□東京都文京区後楽1-3

【料金】
□入場無料(その他は料金が発生)

【その他】
□オムツ交換台 有
□キッズスペース有





赤ちゃんと遊ぼう・関東 | 【2011-01-19(Wed) 09:59:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

東京ディズニーランド

関東のレジャー施設といったらやっぱり東京ディズニーリゾートですよね!

その中でもやっぱり人気なのは東京ディズニーランドですよね。誰でも夢の国に連れて行ってくれるディズニーランドの魅力は言い切れないほどです。

ディズニーランドが作られた基本概念としてはウォルト・ディズニーが人々に幸せを与えられる様な場所、色んな世界を体験して冒険してもらい楽しい思い出を作れる場所を作りたいって思いからできあがったんですよ!




家族で楽しめることは間違いなしですよね。

東京ディズニーランド内では赤ちゃんでも、小さい子供でも遊べるところがたくさんあるんです。

多少並ぶ時間が気になる人もいるかもしれませんが、目で見て楽しむことも出来るので安心して楽しむことが出来ますよ。

パレードだけでも楽しめちゃうので小さいお子様にもとってもオススメ出来る夢の空間になっていますよ!

7つのエリアに分かれていてそれぞれテーマが設けられそれに沿ったアトラクションや作りや演出を心ゆくまで堪能出来ちゃいますよ!


【レジャー施設名】
□ 東京ディズニーランド

【所在地】
□千葉県浦安市舞浜1-1

【料金】
・1デーパス
□小人3900円

□中人5000円

□大人5800円

【その他】
□オムツ交換台 有
□ベビーカー  有





赤ちゃんと遊ぼう・関東 | 【2011-01-18(Tue) 20:57:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ママ・パパ・楽々!赤ちゃんと旅行! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
